さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市北区

ログインヘルプ


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

2012年05月26日

SECRET ROSE

SECRET ROSE

緑眩しい季節になりました。

北海道は観光シーズン真っ盛りです。

今年の夏の暑さは例年並みか、やや涼しいということで
電力もなんとかなりそうです。

原発なしで一年過ごせれば、原発は不要ということにもなります。
なぜなら北海道は今後人口が減る一方で、経済規模も大きくなり
ようがないのです。

まあこの美しい北海道に原発なんて最初から要らなかったんですが(笑)



<撮影データ>
SONY NEX-7
撮影地:自宅


CEROのモノクロ写真はコチラ
「アット・モノクローム銀河へ行く」 → http://monochromegalaxy.sapolog.com/

CEROのiPhone 専用ブログはコチラ
「Stella iPhonesへ行く」 → http://blog.livedoor.jp/cero2/
----------------------------------------------------------------------------
↑ よかったら上の「フィルム・カメラ」のリンクをクリックしてくださいね。ポチっとね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(草花)の記事画像
SHAKUYAKU2
SHAKUYAKU
GAKUAJISAI
TOMATO
Marigold 2
SPRING(2)
同じカテゴリー(草花)の記事
 SHAKUYAKU2 (2012-07-16 19:43)
 SHAKUYAKU (2012-06-29 16:29)
 GAKUAJISAI (2012-06-16 21:19)
 TOMATO (2012-06-05 20:08)
 Marigold 2 (2011-11-17 10:47)
 SPRING(2) (2011-05-01 16:46)
Posted by CERO at 15:51│Comments(2)草花
この記事へのコメント
CEROさんお久しぶりです。
北海道もようやく暖かくなってきましたね。

電力、使いすぎないようになんとか原発なしでも過ごせるようにしたいですね。

薔薇、とても綺麗ですね!
私もNEX-7を購入することになり、明日引き取りに行ってくる予定です。
CEROさんのこの薔薇の写真を拝見して、さらに引き取りが楽しみになりました♪
Posted by kumamama at 2012年05月30日 22:46
☆kumamama さん

しばらくコメできなくてすみません;

北海道から原発がなくなれば、高レベル
核廃棄物のゴミ捨て場にならなくてすむと
思います。

NEX-7は使いこなしが難しいですが、2400万
画素の精細度はやはり素晴らしいです。

この薔薇はキットレンズで撮っていますが、
つい先日30mmのマクロも買いました。
これからもバシバシ使いたいと思います。

kumamamaさんのNEX-7写真楽しみにしています^^
Posted by CERO at 2012年05月31日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SECRET ROSE
    コメント(2)