さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市北区

ログインヘルプ


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

2012年06月16日

GAKUAJISAI

GAKUAJISAI

ここのところさえないお天気が続きます・・

エゾツユなのかなー?

この季節にふさわしくガクアジサイを・・

綺麗なお花を観ているとイヤなこともいっとき忘れられます。

国民を脅して、ゆすって原発再稼働なんて・・

この国に正義はなくなりました。



<撮影データ>
SONY NEX-7
撮影地:自宅


CEROのモノクロ写真はコチラ
「アット・モノクローム銀河へ行く」 → http://monochromegalaxy.sapolog.com/

CEROのiPhone 専用ブログはコチラ
「Stella iPhonesへ行く」 → http://blog.livedoor.jp/cero2/
----------------------------------------------------------------------------
↑ よかったら上の「フィルム・カメラ」のリンクをクリックしてくださいね。ポチっとね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(草花)の記事画像
SHAKUYAKU2
SHAKUYAKU
TOMATO
SECRET ROSE
Marigold 2
SPRING(2)
同じカテゴリー(草花)の記事
 SHAKUYAKU2 (2012-07-16 19:43)
 SHAKUYAKU (2012-06-29 16:29)
 TOMATO (2012-06-05 20:08)
 SECRET ROSE (2012-05-26 15:51)
 Marigold 2 (2011-11-17 10:47)
 SPRING(2) (2011-05-01 16:46)
Posted by CERO at 21:19│Comments(4)草花
この記事へのコメント
CEROさん、おはようございます

ご無沙汰してました
少しずつ夏らしくなってきましたね
ガクアジサイのアップは綺麗です
安らぎますね~
今日もお仕事頑張って下さい
Posted by aimable エマーブル at 2012年06月30日 10:29
☆aimable さん

いよいよの夏到来ですね!

aimable さんは夏女・・?
それとも苦手・・?

CEROは暑いけど夏が大好きです。

お花シリーズで癒されていただけると
幸いです。もっと頑張っちゃいます・・w
Posted by CERO at 2012年07月01日 20:05
CEROさん、勿論夏生まれの夏女です^^

お花シリーズ有難うございます
最近ブログをさぼり気味ですが
いつもお邪魔すると癒されます♪
CEROさんの優しさが溢れてますね
有難うございます(^.^)/~~~
Posted by aimable エマーブル at 2012年07月09日 19:00
☆aimable さん

aimable さんは見た目秋のイメージでした(笑)
スレンダーだし、低血圧そうで夏には弱い
のかなと思っていました。
夏女だったとは(笑)

最近マクロレンズを買ったので、お花シリー
ズは結構続きますよ、きっと・・
ご期待に沿えるようがんばります!
Posted by CERO at 2012年07月10日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GAKUAJISAI
    コメント(4)