さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市北区

ログインヘルプ


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

2012年09月03日

SKYLINE 2

SKYLINE 2

前回の白岱スカイラインでの写真をもう一枚載せますね。

頂上展望台は駐車場もすっかりアスファルト舗装されて、
建物もコンクリート作りの綺麗なものになりました。

中では七飯町や大沼の特産品が販売されています。
観光案内も充実していて、読めばこの辺りのことがとても
よく分かります。

七飯町は観光農場が多く、季節に応じていろいろな果物を
狩ることができます。そろそろ梨やリンゴやブドウ・・
食欲の秋ですね~・・(笑)



<撮影データ>
Hasselblad 500C/M
Planar 80mm F2.8
Portra 400
Scan:Epson F-3200
撮影地:七飯町白岱スカイライン


CEROのモノクロ写真はコチラ
「アット・モノクローム銀河へ行く」 → http://monochromegalaxy.sapolog.com/

CEROのiPhone 専用ブログはコチラ
「Stella iPhonesへ行く」 → http://blog.livedoor.jp/cero2/
----------------------------------------------------------------------------
↓ よかったら下の「フィルム・カメラ」のリンクをクリックしてくださいね。ポチっとね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地球人)の記事画像
SKYLINE
Mother & Child
SETUEN (雪煙)
SETUNAI
Winter Sketch
Junction
同じカテゴリー(地球人)の記事
 SKYLINE (2012-08-16 16:14)
 Mother & Child (2012-05-08 20:42)
 SETUEN (雪煙) (2012-04-03 17:29)
 SETUNAI (2012-03-14 20:39)
 Winter Sketch (2012-02-21 20:53)
 Junction (2012-02-07 16:38)
Posted by CERO at 17:26│Comments(2)地球人
この記事へのコメント
inoこと、kaoで〜す!

って、CEROちゃん、
私昨日コメント書いたはずなんだけど?!

あれれ??

もう読んでたらあれですが、
この後ろ姿が面白いなって(笑)
ポーズしてもらったわけじゃないんですよね?

やっぱり人を撮るのはおもしろい!
しかし高いところですね。。

食欲の秋〜〜♪
これ以上はもう。。(笑!)
Posted by kao at 2012年09月06日 17:42
☆kao ちん

これは自然な写真です・・
ご家族連れがいたので、後ろでシャッターチャンスを待っていました。

ハッセルはこういう風に人が入っているほうがいいんですよね。

できればもっとアップで・・!(笑)
Posted by CERO at 2012年09月07日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SKYLINE 2
    コメント(2)